2016.02.17 Wednesday

フォトレッスン

スーパーフォトグラファー
Noriko Carlow先生の
Camera lesson

「いいなぁ」と思った
その瞬間をステキに写真で表現してみませんかという問いかけから。

そう、今回は基礎知識に加え
ひとみさんのお声掛けのおかげで
フレンチをいただきながら、ひとつひとつのお料理を直感で撮っていくという贅沢な企画。







お料理をいただけることに感謝しながら
さっと3shotくらいで思う写真を撮る☆

これがなかなか集中力がいる作業。
角度、目線、光、周りのもの、などなどいろんな要素を考えてのこと。









「自分の想いを写真にいれこめて撮ってみてください」
という先生のお言葉☆

私は絵付けをしているので、最終的に自分の描いたお皿にお料理をのせて、描いているときの想いや、見る人に語りかけたいことなどを写真で表現できるようになれるようになりたい!!☆
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
作品例

お問い合わせ
教室について、作品ご購入についてなど、お気軽にお問い合わせください。

メールはこちらへ

Soleilホームページ
ホームページはこちらへ
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Others
Mobile
qrcode


表示について:◎レッスン予定日ですが、予約次第で取りやめになる可能性もあります。
       日付の中の帯の表示は、終日を表します。例えば、帯に満席の場合は終日満席です。
       カレンダー上部の◁▷をクリックして頂くと次月の予定が見られます。

 Copyright (C) 2013 Soleil All Rights Reserved.